にっけい君の「株&たまに2chまとめ」ブログ

大学時代から12年、兼業ですがリスク管理を徹底して、2012年2月にやっと1億突破^^

2013年04月

4/5

黒田さん・・・・
最高!!安倍さんに続いて足向けて眠れん人増加中wwww
自分自身が量的緩和派だから、今回のはホンマに良い意味でびっくりw
てか市場の驚かせ方&驚かせてナンボってのをわかってるね^^
国会の答弁とか聞いてたら、オーラのない白い巨塔の石坂浩二ぽいなぁ
って印象しかなかったけど、さすが通貨マフィア!

ホンマにこれからの日本の未来が楽しみだ~~~
金の量増えてインフレになれば、日本の借金の価値も薄くなるし、
ため込んでる人達も、これだけ明るい雰囲気になれば気分よく使うでしょ
→インフレだから使わないと損って考えだけでなく


今週ほど日々ボラがあったのは相場人生で数えるくらいしかないわw
ただ、上昇って所では初かもしれない^^

日中も朝¥13240付けてからグングン下げちゃったけど、十分強いwww
週末リスク、地政学リスクとか言ってられん状況かもねぇ

てか・・・・
SBI(-_-;)メインで使ってるけど、今日の先物障害は無いでしょ
しかも復旧したと思ったらもう一回だし

これマジで先物に限っては別口座作らんとダメだな

4/3

いやいやユニクロやり過ぎだって(-_-;)
寄与度が高すぎて、万が一不祥事でS安とかなったら日経どうなるのって

今週はかなりのインチキ相場っぷりで、
結局昨日の下げでもアホールドが正解だったのかい・・・・

ギャンブル取引やり始めてから、相場感覚は変わらないけど
株だけやってた時は
日経平均が上げようが下げようがそんなに運用成績に変化はないし
毎日感情の起伏は無かった気がするなぁ

最近はめっちゃ起伏あるあるw相場ってこんなに楽しいものだったんだと
今までが機械的に運用しすぎてんだねぇw

てな訳で今後は
運用資金の大半は、変わらずに株で機械的な運用でコツコツを続けるけど
楽しむ意味で余裕資金でのギャンブル取引はありだなwまだまだトータルプラスだしw
性格的にトータルがマイナスになったら間違いなくやめるだろけどw

数年前に開設したままで使ってないGMO口座があるから
いくらか入れてギャンブル用先物口座としてトレアイに参加しようか思案中w

4/2 ギャンブル決済~

寄りからの10分が凄すぎ( ̄□ ̄;)
大人には逆らわず、冷静にロスカット~
¥11915で決済して-1200万食らった~~
ギャンブル利益が減ってしまった(笑)

んで
¥11800で再エントリーだ~!と待ってたら直前で切り返して結局全戻しってw

11月から楽な相場で儲けた人多いだろけど、
たまにこんな展開あると素人成金は手痛い往復ビンタ食らってしまうんだろねぇ

ESは今のところ+70だけど、どうなる事やら・・・
明日の日中に¥11800切ったらもっかいEしよっかなぁ~w
カテゴリ別アーカイブ
大学時代から12年、兼業ですがリスク管理を徹底して2012年2月にやっと1億突破^^ 2013年3月に2億も突破! 2001年3月~東証の流動性のある銘柄主体「スイング8:デイトレ2」でコツコツやってます。 相互リンクも募集してます^^
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ