う~~ん
全然相場が落ち着かない・・・
ってか先物板が暴落の日からず~っと薄いんだけど(-_-;)
毎日仕掛け売りに簡単にやられすぎだろうが(-_-;)
前日のESで+300とか行ったの見たから
今日なんか全然日経上がった気分になれないし、

一応、安い!って思った銘柄はアホールドしてるけど、
なかなかの含み損軍団になってます(笑)
個人的には日本の未来に対する期待は変わらないし、
板が薄いって事は材料出たら一気に上にも駆けあがれるだろうし
とりあえずは日本応援スタンスは崩さないで、優良銘柄のアホールドだなw
先物と違ってリスク限定なのが非常に安心だわw

それにしても
久々にヒリヒリした一週間だったなぁ

土日にでも
日銀か安倍さんのサプライズ会見で
投資家マインドをとりもろすのが一番有効ですな。
せっかく世間も明るくなってきてたのに、外資アルゴのせいとは言え
暗い日本にしないでくれぇ~~~~