うん
上げ過ぎ上げ過ぎ
調整も何もあったもんじゃないね
ギャンブル売りポジは$が¥100超えるまではホールド!って思ってたけど
日中さすがに買いに転換→それも結構高い所で転換してしまった・・・
悔しいのは先週の木曜日は遠出してて後場とESを見れて無かった事(-_-;)
見てても買い転換してたかは微妙だけど、せめて肌で感じときたかった~~~

結局今回のギャンブルトレードは・・・
-2800万(笑)そりゃこんだけGUしたらね・・・
今度こそは短期で売り目線の日があったら往復で取ってやる!

今まで新興とかお祭り銘柄的なのは取引しない方針だったけど、
株資金の内5000万位は新興で運用しようかと模索中~
これだけ元気だとさすがにやらないのは勿体ないよねぇ

東証の安定株取引だけでこれまでやってきたけど
資金に余裕できると色々やりたくなるもんだなぁ

ただ、他が万が一ゼロになっても大丈夫なように、
安定株の口座は何が有っても2億以上をキープしとく事!