よっしゃ!G20予想通り無事通過~~~w
来週¥100はほぼ間違いなく抜いてくるでしょうw
早ければ月曜早朝からか?→かなり期待しとります
昨夜はワクワクしながら為替の画面見てたわ(笑)
いやぁ~~ホント日本は好かれてるわ 日ごろの行いがでとるなw

日本の追い風に逆らうなんてアホだよね~中韓ざまぁwwww
今更日ごろの行いを直しても無駄無駄無駄~~~~~!!!

そいえばSBIが現物最近めちゃ上げてるなぁ
システム障害で結構客抜けそうだから、なかなかの額を制裁の意味も込めて空売りしたら
めちゃ踏み上げ喰らってるし(笑)
流出よりも最近の相場環境で得る手数料利益の方が巨大なのか・・・?
まぁ仕手絡みな気配もあるから来週日経上げてる中、急に梯子外れるかもねぇ