黒田さん・・・・
最高!!安倍さんに続いて足向けて眠れん人増加中wwww
自分自身が量的緩和派だから、今回のはホンマに良い意味でびっくりw
てか市場の驚かせ方&驚かせてナンボってのをわかってるね^^
国会の答弁とか聞いてたら、オーラのない白い巨塔の石坂浩二ぽいなぁ
って印象しかなかったけど、さすが通貨マフィア!

ホンマにこれからの日本の未来が楽しみだ~~~
金の量増えてインフレになれば、日本の借金の価値も薄くなるし、
ため込んでる人達も、これだけ明るい雰囲気になれば気分よく使うでしょ
→インフレだから使わないと損って考えだけでなく


今週ほど日々ボラがあったのは相場人生で数えるくらいしかないわw
ただ、上昇って所では初かもしれない^^

日中も朝¥13240付けてからグングン下げちゃったけど、十分強いwww
週末リスク、地政学リスクとか言ってられん状況かもねぇ

てか・・・・
SBI(-_-;)メインで使ってるけど、今日の先物障害は無いでしょ
しかも復旧したと思ったらもう一回だし

これマジで先物に限っては別口座作らんとダメだな