いやいやユニクロやり過ぎだって(-_-;)
寄与度が高すぎて、万が一不祥事でS安とかなったら日経どうなるのって

今週はかなりのインチキ相場っぷりで、
結局昨日の下げでもアホールドが正解だったのかい・・・・

ギャンブル取引やり始めてから、相場感覚は変わらないけど
株だけやってた時は
日経平均が上げようが下げようがそんなに運用成績に変化はないし
毎日感情の起伏は無かった気がするなぁ

最近はめっちゃ起伏あるあるw相場ってこんなに楽しいものだったんだと
今までが機械的に運用しすぎてんだねぇw

てな訳で今後は
運用資金の大半は、変わらずに株で機械的な運用でコツコツを続けるけど
楽しむ意味で余裕資金でのギャンブル取引はありだなwまだまだトータルプラスだしw
性格的にトータルがマイナスになったら間違いなくやめるだろけどw

数年前に開設したままで使ってないGMO口座があるから
いくらか入れてギャンブル用先物口座としてトレアイに参加しようか思案中w