さてさて昨日書いた通り
現物がプラスで引けたんで
引けでmini¥12515*200枚購入w
今回の撤退LINEは¥11915で最大損失を1200万に設定
利確は相場環境見ながらで、まぁとりあえず
甘利の¥13000までは保有かな~

でもこれ書いてる時点で-100ptで200万ほど担がれてる(笑)
引けじゃなくESで買ってたらえらい美味しい所で仕込めたのにねぇw
まぁ天井、底はいくら相場観が良い人でも読めるわけないと思ってエントリーしてるから
気にもならんけどw
100pt担がれた位で撤退しないといけないポジを取るようじゃ
トータルでは絶対に勝てんという自論ありますw

とりあえずNYプラテンを願いつつ寝よ^^
日本版ISA・・・いくら優遇が厚くても年間100万までの投資って少なすぎるわ!