なんとまぁ
キプロスのお陰で
mini売り¥12480→12180*200枚で600万勝ってしまった・・・(-_-;)
さすがにまだキプロス決着も付いてない&
水曜日が祝日で売買できないって事でドテンはしなかったけど
ドテンしてたらめっちゃ利益上乗せだったなぁ→でもタラレバなので全然気にしない

通常の株取引はギャンブルと真逆な思考で取り組んでるから
ギャンブルの利益が大きくなるとなんか複雑だわ
まぁギャンブルって言っても自分なりの根拠とタイミングあっての行動だから
多少の株との理論の関連もあるけど、さすがにこのトータル利益はやりすぎた
1回目+4330
2回目+1940
3日目+600 total+6870万/税引前
あと2月に買って放置してるOPもまだ決済してないけど
途中の買い足しも有って400万→今800万位

日本経済に貢献したいって思ってたのと、株コツコツ以外のお金なので
とりあえず半分は消費しよう!って考えで・・・
結局投資用にマンション買いました~少し広めの3LDK
→そこそこ収入ある若い夫婦狙いw
以前自宅を買った不動産屋にお願いしたけど、
思ったより手続きややこいね(-_-;)

でも消費だ~!って言いながら結局資産形成じゃねぇか!って
買った後に自己批判w