一週間お疲れ様でした~~^^
確定申告で朝からバタバタ
いや~~~兼業で良かったw→健康保険の年額の問題ねw
株と違って先物の利益はいろんな部分に関わってくるからねぇ
とりあえずうまく交渉して去年のPC購入費を経費に計上OKで(^ ^)v

相場的には~~~~
なんと現物+179かいっ( ̄□ ̄;)
NYも結局強すぎの10連騰って・・・・

オラうずうずしてきたぞ!って事で
自分が一番お待ちかねの第3回ギャンブルトレード!
一応今朝往復ビンタ狙いで指値注文しといて・・・・
mini¥12480*200枚を売りで仕込みました!
とりあえず¥12800までは保有して最大損失は-640万のリスク管理で
順調に下げても、どうせ一時の押し目だろうから
そこは相場環境見ながら買いにドテンしようかと^^
→収益がマイナス状態からのドテンも大いに有り得る
見極めが楽しい楽しいw

まぁ今回ポジった理由としては
NYいくらなんでも調整入ると思うし→まぁ入らなくても-640万で済むし
何よりポジ持つ事でいろんな所にアンテナ張れて
普段の株取引に好影響を与えるって事にも気付けたんでw

でも全力売りの人とか気が気じゃないだろうね(-_-;)
全力買いの人も押し目で吐き出さないように気をつけて~~~
こんな恵まれた相場環境で負けるの勿体なすぎる

良い週末を!日本以外に対する北朝鮮の暴挙を望む(^^)/