前場でまさかのトピ-1%回避
日銀砲ナシでこの強さは凄いねw
やっぱり安く落として、外資、大人が底で買いまくりの画かな(-_-;)
俺も1000億位運用できたらやっちゃうねw株価を落とす行動はしないけど、
安値で支えて買い上がれば全体の上昇エンジンになれるしw

まぁ日本の為にも日経自体は上がって欲しいから
最終的に結果さえ伴えば全然良いんだけどねw
それに、完全押し目ナシの一方向相場だと、勘違い成金トレーダー誕生し過ぎるからねぇ
→結局は乱高下の相場で死んで行く
まぁそれでも市場が活発になって自分としては良い事しかないんだけどねw
相場が閑散としてるのって何一つ良い事無いから→個人的にも国的にも

しかし、個人の多くは
安いところで利確してしまったり、振り落とされたり、往復ビンタくらったり、
完全に翻弄の3日間だったろうなぁ
435→555→165→410 ボラあり過ぎだろwwww
特に2/20ESの555→今朝の165はかなりの人が被害を受けた気がする・・・

そいえばさっき見たニュースで
今日の相場の動きを「謎の急伸」って言ってて笑ったわw
来週28日にかなり大口の投信の設定があるらしく、それを狙った先買いでは?
by市場関係者
だと ほんまかいな
俺が投信設定できるなら今朝買いまくるぞw→企業だから事前に決定した日時を守らないダメだろうけど・・・
だから情報さえあれば先買いってのは納得だわな
投信設定が本当ならね^^