G20も無難にこなし
素晴らしい週明けw
今夜のNYはお休みだけど、
明日以降の日米足並みそろえて高値更新の画が浮かぶ~~~^^
22日の安倍さん訪米に合わせての日米上昇基盤が構築されつつあるのかもw

それにしてもガンホー(3765)は凄いなぁ
株の影響でパズドラに興味が出てきたわw
自分は絶対に課金とかしないタイプの人間なんだけど、あの決算みてたら
恐ろしいね。。。。
大勢が少しずつ課金してるのか
少数が大金をはたいてるのか。。。
多分合わせ技だろうがウハウハには変わりない
最盛期のグリーといい、デジタルなソフトを売る商売は利益率エグイからね・・・
だとしても今からガンホーを買う勇気が・・・・
そもそもJQ銘柄は手を出さないんだけどねw