いや~~日経弱っww
結局日銀総裁は誰なんだいっ!
終わりかけに100戻してくれたから良かったけど、
強い日本を構築するためにもしっかり上げ基調でお願いしたいね
¥11000を守った事は心理的にも良いんじゃないかな?日足見ても明らかにサポートラインだしなぁ
ここ抜けたら、長期的には読めないけど、間違いなく個人で投げる人多そうだし

G20の結果次第ではまた乱高下だなぁ
日経もNYも直近の高値抜けたら、完全に上向きそうなんだけど、なかなか抜きませんな
特にNYの抜け無さが酷い・・・今夜こそお願いします!

客観的に見ると日本ってめっちゃ良い同盟国だよなw
戦争も100%仕掛けてこないし、人道的だし、金もなんだかんだあるし、技術もTOP
日本がアメリカに敵対する事なんて絶対にないしねぇ
アメリカはパートナーとして強い日本の方が絶対に良いんだから→中国抑えの意味でも経済的にも
もっとアベノミクス応援してくれ!とりあえずG20で大いなる後押しを!!