今夜のNYは史上最高値いっちゃうのかな?

実は先物に加えて6限月のコールOPも買っといたんだよね~w
こっちはプレミアム300万円分購入~→どれだけ日経が下げても損は300万限定

3限月じゃなくて6限月にしたのは参院選まではなんやかんやで上げるだろう予想
んでOPなら万が一下げても損質額を限定できるからね~~~

それにしても毎日ギザギザチャートだなぁ下手なドテンが一番危険だな
ES¥11330いったと思ったらすぐに11240まで下げたし(-_-;)

結局11月から馬鹿になって買って放置、買い増し~な人が一番儲けてるんだよなぁ
でもいつか来る下落を考えて行動しとかないと
そんなスタンスだと簡単に儲けた分以上を吐き出すからねぇ
明日大地震来たらどうするんかね??
みんな常にマイナスの限界は決めてないんだろうか?

自分も11月以降かなりの買い目線だけど、
今のポジだと先物は-1000万まで
コールOPは-300万だから最大リスクは-1300万か
総資産で考えたら10%いかない位だから全然健全だなw
株は常にリスク管理してるから考慮する必要無いし~~~

どんな状況でも生き残れるって事が一番大事!
ボケるまで現役!!



株式 ブログランキングへ