日経も先週末のESで¥11070つけたのを見て、こりゃ抜けたなw
アベノミクスはまだ中盤だったかwwwww
とか思って旅行行きまして 先ほど帰宅したら・・・・・
えらい下げとるがな!
円安の動きにずっと連動してたのに、少し日経自体が弱くなってた様で
¥11000を超えたのが日中だったら個人投資家にもっと被害が出てた気がする
節目抜けでエントリーする人多いもんなぁ
俺は決済の参考pt位にしか使ってないけども


まぁ素直に上がるだけの相場なら、
買うだけで誰もが資産増やせて、新興バブルの時みたくなるから
逆にいつか来る暴落待ちで危ないと思うんだけどね・・・

でも個人的には日本が強くなるためにも
もう少し上昇相場が続いて欲しいなぁ
自分が儲ける為じゃないよ!実際そんなに11月以前から株の利益率変わってないんで
→この相場でなさけない!って思う人いるかもしれないけど、
その代わり、えらい下げ相場でも、小額だとしても利益出せる方が長生きできるからw
明日テロ、地震、戦争がおこる確率はゼロじゃないし
実際3.11の時も負けてないしね
ライブドア、村上、サブプライム、3.11の地震
全部経験してるけど、投資家として資産増やし続けてるからね^^

安倍さんの健康と株価の上昇を毎日祈ってますw




株式 ブログランキングへ