今日も予想が外れた~~
¥10450を抜けたら一気に下げてくると思ったのになぁ
まぁ日経平均の予想が当たろうが外れようが株の収支には影響ないけど
最近の乱高下は予想してるとワクワクするわ~~

日経はこの2カ月で上がりすぎ~て言われてるけど
NYのほうがよっぽどキナ臭いチャートしてるんだがw
しれっと5年ぶりの高値更新だねぇ
企業の好決算にも後押しされてるけど、財政の崖も
所詮はアメリカにかかれば強引に発破して崩せばいいだけなんだねぇ
一時しのぎでも何度も繰り返せるのなら、その時点で一時しのぎではなくなるのか・・・
日本も多少強引な政策でもいいかもねw

アメリカが好調な方が日本に余計な茶々入れてこないから助かるよね
アメリカの株価下がりまくりになったら「急激な円安を是正しろ!」とか言い出しそうだしw



株式 ブログランキングへ