ええ~~~~~???
まさか日経-160も下げるとは・・・上下幅だと200も落ちてるし寄り天すぎだろ
NYは+53 為替も¥90 ¥11000が間近
今日ってほとんどの人が¥11000に挑戦する展開って思ってただろうに・・・

自分自身めっちゃ予想外れた・・・・・
一回は¥11000にタッチすると思ったんだけどなぁ
今夜のNYが休みなのと、明日の日銀が気になりましたか~

一応今の段階でESは+50で推移してるけど、
もうこれは為替と日銀次第だな
白川さん!最後くらい株価上げる発言しようぜ!
その方が気持ちよく辞めれるよ~~~!

そして浜田宏一さんが次期総裁になってくれたらなぁwww
まぁ浜田さんじゃなくても、
安倍さんの応援後押しする人になるだろうから良いんだけどね
ただマーケットは浜田さんの方がすぐに反応しやすいよねw
為替¥100まで金融緩和って発言してたし

あ、そうそう
去年位から、信用の建て玉限度額の存在が鬱陶しかったので
先週末にメインの証券会社に
信用取引の建て玉限度引き上げをTEL申請したんだけど・・・
今日連絡来て10分位の電話面談で1億→3億になりました~↑↑
これで分散の面倒臭さが軽減される~~~w
参考になる人もいるかもしれないので、聞かれた内容をUP!
・取引スタイル
・相場歴
・すぐに換金可能な資産額
・年収
・他証券会社の利用状況
を聞かれたわ
んで事前に個人口座の取引履歴とかはある程度調べてるみたいでした

増額OK~を言われた後に
「最後に、お客様から何か質問はありませんか?」って聞かれたんで
話しやすい人だったので少し踏み込んで聞いてみた
・会社的にどの位運用してると大口扱い?
→運用額よりも年間の手数料で判断 ¥100万/年を超えていたら大口、
とゆ~か大事なお客様扱い

・個人で信用の建て玉限度の枠TOPクラスの人っていくら位?
→30億~50億で数人 NETで有名な人って言ってたwまぁcisさんとかかな?

・今後のさらなる枠増額は可能?
→可能 とりあえず初回は3億が限度らしいが、
預け入れ×3倍ならほぼいくらでもいける的なw
んで、その時の審査は・・・・
なんと今回の増枠から半年以内なら電話面談もナシでほぼ通るとの事



株式 ブログランキングへ