昨日は一昨日から感じてたきな臭さが大爆発、
利確撤退、パニック売り、損切り、外資売り浴びせ?が合わさって大下落ってところかな?
一昨日の11時に最頂点¥10960つけて今日の¥10430で
¥530も下げてるしw

今日単体で見ても凄いボラだったなぁ
¥10700→¥10430→¥10630
グラフにすると凄いギザギザねw

さすがに押し目でも行き過ぎな気配感じたんで
今日の日中なんか、先物¥10450切った瞬間に現物を買いで拾いまくったよw
一瞬¥10400も切るんじゃないか?位の勢いで焦ったけども・・・

結局売り方も多いけど、やっぱり上がるパワーが強いなw
¥10420からの上昇はかなり力強かった!甘利のお陰で押し目が出来て
チャート見ても少しは健全化したかなw
×甘利に、○余りに一方向への動きが続くとなんか不安になるからね~
→市場参加者で極悪罰ゲームのババ抜きしてる気分になるから

アイフルなんか今日も見てたけど、これだけボラあって出来高もあれば
反射神経良い人なら、信用余力も当日回復だしスキャやりまくりで地味に抜けるやんw
逆に振れた時の迅速な対応できないならやるべきじゃないけどね~

自分は兼業だからずっとは見てられないんで、必然的にスイングの割合高いけど
実際こんなに毎日ボラがあったら、無限回転のデイトレ楽しくて仕方ないやろなぁ
ただし破産する人も増えます!これ絶対!



株式 ブログランキングへ