日経弱かった・・・・てことで
はい、引け間際に先物すべて手仕舞いました~~~
やっと本来のポジに戻れるw

結局
なんやかんやで、mini250枚を¥8750→¥10485で決済
利益が4330万て所です・・・でかいっ(-_-;)
去年のコツコツ側の年収をアッサリ抜いていったな・・・
でも来年の確定申告で866万も税金納めないとダメなんだよね、
これまたでかいっ(-_-;)

株とは別でたま~~~に1000万リスク限定でINしてもいいかもなぁ~~
勿論自分の中でしっかりした理由がある時だけですが・・・
なんせ今年に限っては確定利益あるから、
例え1000万負けても実質の損害は800万だしね
損失額の20%分税金が削れるんでw
→結局の所完全に射幸心煽られとるがな
株は絶対にギャンブルしないようにココに書き留めて置くことで絶対に守らんとねw
先物の御利用は計画的に!

「御利用は計画的に」ついでに書くけど、
きっと噛まれるので手は出さないチワワ(8515)の動きを1日見てました
すんごいねwこれデイトレ得意な人1日に何回転できるんやろw
流動性も出来高も兼ね備えた超大型犬になってるやんけ
日経下がってる中、資金が集まってたし大きな蓋があっても上値何度も追うし

ババ引いたらえらい事になりますね・・・・でも誰かが引く訳で・・・恐ろしい恐ろしい
ホントに血文字で書いてあげたいね「御利用は計画的に」



株式 ブログランキングへ