明けましておめでとうございます。

年末に購入したNexus 7で寝ながら2chとNY、CME、SGX、為替を見まくる寝正月でした
かなり操作性良いわwそりゃipadの使用感と指の感覚には敵わんが
携帯ドコモだから、いろんなアプリが共有できるのが便利だねw
良い買い物したわw

12/31深夜は年越した瞬間に寝るつもりが、
朝生が面白すぎて04:30までNexus 7いじりながらTV
1/1は昼まで寝て 御節食べて 日本酒 ワイン 
1/2&3は為替と海外の株価見ながらゴロゴロ

そして本日1/4
思ったよりも落ち着いた寄りで¥10800には届かず・・・
確かここ最近のデータだと大発会のほとんどが高値引けだったけど、
今日は寄り天で引けてもた
¥10800突破ならずは残念だけど、完全に調整だったねw
年末からの大幅GUで追証払えない売り方の決済買いがあるだろうとは思ってたけど、
円&ESの動き見てても強い強いww
というわけで先物はも少し保有かな^^

税金がえらい事になりそうだ・・・株と違って20%だもんなぁ
まぁ安倍政権に対するお礼と思えば全然良いかw

もっとお礼したいから頑張れアベノミクス!!



株式 ブログランキングへ