1年間お疲れ様でした。

最後の30分の動きはなかなかの見応えで^^
今年の現物は終了したけど、先物は今夜03:00まであるんだよねぇ~~

今週はとにかく財政の崖からの落下よりも日本の上昇気流が強すぎて、
アメリカ売った金で日本買いしてんじゃねぇよ!!
的な流れをひしひしと感じておりました(笑)

今朝時間あったんで株価監視してたら
任天堂(7974)がこの安倍麻生相場の中1週間もいまいちな動きしてたんで、
円安の恩恵に期待して、ちゃんと織り込んで来たら年明けに手放すか~位の考えで
¥8850で500株仕込んでみたら
なんかみるみる上げてきたんで、速攻で織り込まれた~!!!で欲張らず引けに決済
¥9110で終了かと思ったらエロい大口の買い方が現れて+¥60の¥9170にジャンピング着地ww
任天堂からの少し早いお年玉でしたwありがとう^^

でもWiiUは買わないよ(^-^)




株式 ブログランキングへ