う~~~~ん
先物売るタイミングがないw
後場で¥10300切ったら決済しても良いかと思ったけど、¥10310でしっかり反発するし
ほんとにみんなの目線が上向きだわw
結局この1.5ヵ月で調整らしい調整って12/20.21の二日だけだったね

大納会→大発会のアノマリーもあるし、この流れで明日が調整で大きく下げるとも思えないし、
よほどじゃないと決済できないよなぁ 地震とかテロとか

今ESの先物が¥10380で、先月からの保有ポジが限月調整で少しズレはあるけど
¥8750*mini250枚で・・・+4070万(-_-;)
今までの株コツコツが霞む霞む
でも安倍さん押しで勝負して良かった!リスクは-1000万までって決めてエントリーしたけど
まさかこんなにリターン来るとは^^

本心はすべて株資金に追加したい&株でも流動性に貢献してるとは思う
んだけれども・・・・
利益の半分はちゃんと景気に貢献する意味で物を買う!


安倍さんの話ばっかり書いてるけど、
そいえば
昨日の麻生さんの会見おもろかったなぁw

現政権で事実上のNO2の麻生さん・・・
かなり良いポジション^^
安倍さんと同じでしっかりネット受けもしてるしw


なんかの対談番組で聞いたんだけど、
本当は総理時代に「公共事業にも良い部分がある」って発言したかったのに、当時の側近に「そんな事言っちゃだめ!あなた元がセメント屋だから誤解されちゃうでしょ!」て止められたって言ってたのを思い出したわ(笑)
そこは笑い話だったけど、
麻生グループを率いてる訳だし話聞いてても経営者ミクロ的な目線はかなりしっかりしてると思う→漢字の件はもう忘れてあげて^^
民意&マーケットの後押しもあるし、安倍さんも含め元々人気あって総理になった人同士だし
安倍+麻生ってかなり良いコンビなんじゃないかww
安倍のマクロ政策と麻生のミクロ視点があれば結構うまく政策の車輪も回ってく様な気がしてきた^^

一流ホテルの会員制のバーでカツカレー食べて、お腹下して、滑舌悪い上に漢字読めん
って悪い要素だけが集まらなければ大丈夫v




株式 ブログランキングへ