いや~~
13時の乱高下すごかったw

その乱気流の中
全国保証(7164)の強いこと強いことw
こ~ゆ~IPOお祭り系は全然手は出さないんだけど、
初日に乗れた人はうはうはですなぁ~~~

でも・・・こんなのって絶対に誰かがババを引くのが怖いところで
大きく勝ってる人が何人が逃げたら一気に転がり落ちるんだよなぁ
アイフル(8515)もなかなか似た状況ですなw


自分は基本的に空売りの方が得意なんだけど、
性格的に活きの良い獲物の匂いを嗅ぎあてるより、危険察知能力の方が高いみたいで
弱ってる、もしくは崖から落ちそうな獲物を見つける方がスコアがいいんだよねぇ
→エクセルで10年以上記録してるとデータ分析できて役立ちます。

なんとか生き残ってるのもそれが大きな理由の1つだろね

でもこんだけ上げ相場でグイグイな銘柄見てると乗っかりたくもなりますw
自分が獲物にならないように気をつけないと・・・