そいえば最近の領土問題もだけど、自分の周りでもなかなか嫌韓な人多い気がする、
韓流ブーム(元々あるのか疑問だけど)が終わるのも近いだろなぁ
てか早く終わって(気付いて)欲しい

結構前から思ってたんだけど、韓国ドラマってそんなに出来が良い??
韓国アーティストそんなに優れてるか???
マスコミに踊らされてるだけじゃないの???

KARAはなんとなく 可愛いし歌の聞こえが良いのも理解できるんだけど・・・・
少し前に「しゃべくり7」で2ne1とかいうのが出てて凄いびっくり・・・
→あまりにもブサ〇ク・・・
「はねるのトびら」でも、BIGBANGの衣装&髪型見てまたびっくり
→おいおい喜劇団ですか?こんなのにキャーキャー言ってる人がいるの????

ううううん・・・いくらフジがゴリ押ししても、もう無理なんじゃなかろうかって
実際チケット売れてなかったりするようで・・・笑

株の方は・・・・・
買い 3514万  売り 5209万   本日+13万
ちなみに日経9000円超えてから売りのポジの方を結構大きくしてます。
追加緩和とかに騙されませんよ~~~ww


株式 ブログランキングへ