にっけい君の「株&たまに2chまとめ」ブログ

大学時代から12年、兼業ですがリスク管理を徹底して、2012年2月にやっと1億突破^^

4/24

昨夜のNYの一瞬の急落→戻しって
AP通信のツイッターアカウント乗っ取られての嘘ツイートが原因なんだってねぇ
犯行グループ・・・・絶対空売り仕掛けてるよなw

今日$が¥100超えない中の日経¥313上昇はすごいね
でも個人的に¥100の壁が少し怖いんだよな~
日経は上がって欲しいけど、多少調整入れてかないと急落で死亡乙ってなるからねぇ

SBI(8473)は相変わらず空売りホールド中w早く梯子外れろ~~
と思いながらも場中¥2000に届きそうで焦った焦った(笑)

4/20

よっしゃ!G20予想通り無事通過~~~w
来週¥100はほぼ間違いなく抜いてくるでしょうw
早ければ月曜早朝からか?→かなり期待しとります
昨夜はワクワクしながら為替の画面見てたわ(笑)
いやぁ~~ホント日本は好かれてるわ 日ごろの行いがでとるなw

日本の追い風に逆らうなんてアホだよね~中韓ざまぁwwww
今更日ごろの行いを直しても無駄無駄無駄~~~~~!!!

そいえばSBIが現物最近めちゃ上げてるなぁ
システム障害で結構客抜けそうだから、なかなかの額を制裁の意味も込めて空売りしたら
めちゃ踏み上げ喰らってるし(笑)
流出よりも最近の相場環境で得る手数料利益の方が巨大なのか・・・?
まぁ仕手絡みな気配もあるから来週日経上げてる中、急に梯子外れるかもねぇ

4/15

為替は¥100の壁が厚かったか~
¥99.9まで行ったのに¥97に戻って少し元気がないな~

でも淡路島の地震がザラ場中じゃなくてかなり良かったと思う!
思惑で売りが殺到して売りの連鎖になったかもしれんし、
なんせ今回は被害状況がわかった上での寄りだったから良かった良かった

とりあえず今日は押し目くれてありがとうって思いながら
かなりの買い目線で仕込みまくったw
まぁミサイル撃って来ても一瞬下がるだけだろうし、まだまだ目線は買いだなーー
ただセクター選びはしっかりしとかんと怖いね
新興&不動産はNOタッチを貫く!

そしてGMOへの引越しは着々と進んでおりますw




カテゴリ別アーカイブ
大学時代から12年、兼業ですがリスク管理を徹底して2012年2月にやっと1億突破^^ 2013年3月に2億も突破! 2001年3月~東証の流動性のある銘柄主体「スイング8:デイトレ2」でコツコツやってます。 相互リンクも募集してます^^
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ