にっけい君の「株&たまに2chまとめ」ブログ

大学時代から12年、兼業ですがリスク管理を徹底して、2012年2月にやっと1億突破^^

11/24

北の砲撃でNYが下がったけど、日経は耐えてる方だねぇ
米韓で北朝鮮制圧してくれたらいいのに・・・ついでに中国もw

買い1631万 売り1020万
本日+11万

11/22

宇多田が引退か~
まぁ10億以上は持ってるだろうし、印税はこれからも入ってくるから
その時点で普通の女の子じゃないよなぁw
まぁ個人的に好きな子なんで、全然応援しますがw
心残りは・・・
もっともっと和田A子に対して文句言ってほしかったw


買い1646万 売り909万
本日+13万

11/19


勉強って書いて覚える人の方が多いのかな?
まぁ人それぞれなんだろけど、自分の場合は
映像とかイメージで覚えてる事ってずっと忘れてない気がする

そう考えると「水曜どうでしょう」の「受験の旅」的な企画
すごい良かったww大泉洋の語呂合わせが強引過ぎて笑えて、しかも勉強になるという
とても良い番組でしたww

池上さんが最近人気なのも、クイズとかの知識ブームからの派生的な需要と
難しい言葉や時事問題を、映像や分かりやすい言葉で伝えてるからなんだろうなぁ
ぜひ子供に見せたい番組だもんなぁ~~~→大泉洋にもぜひゴールデンで頑張って評価を得ていただきたいものですw

買い1654万 売り920万
本日+3万
カテゴリ別アーカイブ
大学時代から12年、兼業ですがリスク管理を徹底して2012年2月にやっと1億突破^^ 2013年3月に2億も突破! 2001年3月~東証の流動性のある銘柄主体「スイング8:デイトレ2」でコツコツやってます。 相互リンクも募集してます^^
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ